柔らかストレートできます!

こんにちは!

大分市BOOMfunaiの原田タカヒロです!

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

 

おはようございます!

 

今日も雨がすごいですね!

 

 

ノーソックスにサンダル。

 

半そで半ズボンで

 

小学生さながらの格好で通勤中の原田タカヒロです。

 

 

こういう時こそ通勤中の運転では焦らないことが大事ですね〜と思いながら歩いてます。

 

6月に雨が降っていなかったぶん取り返すかのように降り始めてこれからもしばらく髪の毛がバサっと広がる日々が続くと思います!

 

広がりは嫌だ,でもまっすぐ過ぎるのも嫌だ,

 

 

みたいな方々。

 

 

ぜひ柔らかストレートしに来てください。

 

 

シャキンとなってしまうアイロン操作をなくしたストレートです!

 

 

髪質的に難しい事もあるのでそこらへんは来られてから相談という事でオネガイシマス!

 

 

予約は下記👇のネット予約,Facebook,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラム👉Instagram

フェイスブック👉Facebook

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。