着てるモノのテイストを合わせる。

こんにちは!

大分市BOOMfunaiの原田タカヒロです!

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

頭皮にカラー剤をつけない【ゼロテク】については👉コチラ👈

 

お疲れ様です!

 

 

保育参観も無事に終わり髪の毛の色も抜けて明るくなりつつある原田タカヒロです。

 

 

秋ですね。

 

 

ちょうどいいですね。

 

 

でも何着ようかな〜ってちょっとだけ洋服選びに悩む時期でもありますよね。

 

 

ちょっと寒いからテキトーに選んだコレ着て行こう〜みたいな。

 

 

そのテキトーに選んだ上着、、

 

 

少しだけ考えてもらって、

 

 

全体の洋服のテイストは統一されていますでしょうか??

 

 

ちょっと最近思う事です。

 

 

足から腰までこんな感じなのに、

 

 

なぜ上がそれなの?

 

 

みたいなのをよく見ます。

 

 

今は個人の好き嫌いが重視の時代だと思うので見過ごし、聞き流してもらってもいいですが、

 

 

少し全体のテイストを合わせるという事だけでも意識すると

 

 

周りの人達からの観られ方が変わっていきますよ〜っていうお話です。

 

 

オシャレな高い服を買わなくても、

 

 

そこを統一するだけでもっと良い観られ方をされるようになると思います!!

 

 

チャンチャン。

 

予約は下記👇のネット予約,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラムもやってます👉Instagram👈

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。