明日から12月にはいりますぞえ!

こんにちは!

大分市BOOMfunaiの原田タカヒロです!

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

頭皮にカラー剤をつけない【ゼロテク】については👉コチラ👈

 

 

お疲れ様です!

 

 

明日から12月です!

 

 

去年の明日、つまり去年の12月1日の朝に自転車でコケて右手の中指側副靭帯をやっちゃったので、明日はしっかり地にタイヤつけて自転車こぎたいと思ってる原田タカヒロです。

 

 

とか言ってる真っ只中に僕以外家族3人やられちゃってるのでしっかり気を張ってお正月を迎えたいと感じてます。

 

 

さあさあ予約が入って参りました!

 

 

12月にBOOMに来て頂く方々、、

 

 

早めに予約を入れておいてくださいまし!

 

 

3週目〜4週目の中頃から予約が混雑されることが多いので、

 

12月も早めから来られた方が時間を有効に使えるかと。

 

 

それと色んなプレゼント等も準備しておりますのでお店で見てみてくださいまし。

 

 

ちなみに12月は毎週月曜休みと31日が休みになります!

 

 

ヨロシクオネガイシマス!!

予約は下記👇のネット予約,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラムもやってます👉Instagram👈