派手な商品、、、入荷しました!

こんにちは!

大分市BOOMfunaiの原田タカヒロです!

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

頭皮にカラー剤をつけない【ゼロテク】については👉コチラ👈

 

お疲れ様です!

 

冬に寒さに向けて体が肥えてきている原田タカヒロです。

 

なぜか夏よりも沢山食べてしまうんですよね〜。

 

皆さんはどうですか?

 

 

 

、、、、どうでもいいですね。

 

 

最近目新しいシャンプートリートメントが入荷しました!

 

 

N.エヌドットシャンプー、トリートメントです!

 

ヘアカラーの退色を減らすために色自体をシャンプートリートメントの中に入れちゃったっていうモノになります!

 

 

3種類の色があってそれぞれサロンで仕上がった色に対して合うものを選んで使うという感じになります!

 

 

色が派手でシャンプーしてる最中に体に付いちゃうんじゃないかと思いますが、

 

 

見た目と違い普通に使えば色が直接つくことはないです!

 

 

使った後も髪の毛がツルツルになりますので、フツーにトリートメントとしての効果も高いです!!

 

 

気になる方はお店で聞いてみてください!

予約は下記👇のネット予約,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラムもやってます👉Instagram👈