頭皮の筋肉を動かす最高のヘッドスパが完成しております!

こんにちは!

大分市BOOMfunaiの原田タカヒロです!

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

頭皮にカラー剤をつけない【ゼロテク】については👉コチラ👈

 

 

お疲れ様です!

 

 

12月に入って約1週間!

 

 

着々と今年も終わりに近づいております!

 

 

今の所体調も崩しておりません原田タカヒロです。

 

 

12月、いそがしいですか??

 

 

何がって感じですけど、いろいろ全部含めてお疲れなところでやっとヘッドスパが完成されましたよ!

 

 

従来やらせてもらってた副交感神経優位にもっていくリラクゼーション系のヘッドスパと同列にあり対局の、、

 

 

頭皮の筋肉を掴みめくり剥がす根本的な頭皮改善を求めたヘッドスパができあがりました!

 

 

効果としてはお顔のリフトアップ、目の疲れ取り、頭皮のたるみ改善、髪の毛のボリュームアップ、頭皮のトラブル改善、寝付け改善、肩コリ

 

 

結構かなりとてもたくさんの良い効果が得られます!

 

 

イメージとしては整体の頭版みたいな。

 

 

しっかり頭皮の筋肉を掴んで動かしてたるんでいる筋肉、よじれている筋膜を元に戻す作業をさせていただきます!

 

 

グイ〜っときてオ〜ゥッてなってキテル〜ってなるけど、

 

 

メッチャとっても凄く最高にスッキリします。

 

 

しかもスッキリ〜だけじゃなくて目に見えてお顔のリフトアップ、肌色が良くなる事は確認できますよ!

 

 

目の疲れも取れ視界も拡がりますよ!

 

 

これは日々のお仕事で疲れている方々はゼヒやらんといけんメニューです!

 

 

生活に活力がみなぎります!!

 

 

ヘッドスパは他メニュー+¥3240になります!

 

 

時間は髪の長さで多少変わるので20〜25分です!

 

 

ゼヒ来られた時にスタッフにお申し付けください!

 

 

予約は下記👇のネット予約,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラムもやってます👉Instagram👈