最近の原田の昼飯特集。

こんにちは!

大分市BOOM wasada 店長の原田タカヒロです!

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

頭皮にカラー剤をつけない【ゼロテク】については👉コチラ👈

 

お疲れ様です!

 

連日のストレート、ストカール祭りです!

 

 

この時期はくせ毛の方達にしては厄介な時期ですね。

 

 

今日髪のクセで悩まれてストカールをしたお客さんに『原田さんくせがつえぇーわ〜』って

 

 

人としてくせが強いことが判明しました原田タカヒロです。

 

 

今日はグルメを載せます。

 

 

どーしょーもない内容でどーしょーもない写真が出てきますけど、

 

 

お客さんに色々美味しい所教えて〜とか

 

 

教えてもらった所行ったよ〜とか、

 

 

今の大分人はご飯が美味しい所を知りたいみたいなのでちょいと載せてみます。

 

 

まずは富士見ヶ丘のしたにある『井手ちゃんぽん』のカツ丼。

 

ちゃんぽん屋でカツ丼食べる人です。はい。

 

 

卵ふわふわ系です。

 

お次はこれまた富士見ヶ丘にできたうどん屋『うどんうどん』

 

の天ぷらうどん。

てか天ぷらうどんしかありません。

 

でもこれで¥580だからコスパは良いと思います。

 

 

お次はまたうどん。

 

都町の『へんろみち』

 

これはきつねうどんですね。

 

 

丼からはみ出します。

 

 

お次はまた富士見ヶ丘の下にある

 

 

居酒屋さん『岬』のお昼の海鮮丼。

 

これまた¥800でコスパが良すぎます。

 

 

当たり前のように丼からはみ出してます。

 

 

あれですね、やっぱ男子なんでオシャレ〜とかないですね。

 

 

それよりコスパよくてボリュームあるところが僕は好きみたいです。

 

 

お店に来られた際は気軽にご飯屋の話もできますのでなんでも聞いてくださいですし、

 

 

こちらからなんでも聞きます!

 

予約は下記👇のネット予約,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラムもやってます👉Instagram👈