小学2年から22年目の告白。

こんにちは!

大分市BOOM wasada 店長の原田タカヒロです!

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

頭皮にカラー剤をつけない【ゼロテク】については👉コチラ👈

 

 

お疲れ様です!

 

 

福岡帰りです。

 

 

福岡にナニしに行ってたかって??

 

 

あるスペシャルな講習を受けに行かせてもらってましたよ!

 

 

また内容は後日ブログにしてお伝えします。

 

 

 

 

昼にラーメン食べに行って何も考えずニンニクを入れて食べて、その後自分の口臭に落ち着かず公衆も気になり講習どころではなかった原田です。

 

 

 

最近小説を読みました!

 

 

元々読むんですが美容師やり始めて読んでなくて最近お客さんが貸してくれて超久々に読みました。

 

 

 

 

《22年目の告白》

 

 

ミステリー?サスペンス?ジャンルはよくわかりませんが、

 

 

こういう推理小説というか誰が犯人なんやろか〜って読んでいくのが好きです。

 

 

東野圭吾さんのとか。実家に沢山ありますね。

 

 

内容が気になるなら読んでみてください〜!

 

 

僕も小学2年生から22年経ちました。

 

 

今だから言える告白。

 

 

狭間の《かどや》ってお店で小さなミニ四駆大会がありまして、それで1回優勝した事があります!

 

 

クリムゾングローリーっていうマシンでまだ実家で大切に保管されているハズです。

 

 

断捨離好きな母親が捨ててなければ。。

 

 

 

予約は下記👇のネット予約,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラムもやってます👉Instagram👈