平成最期の夏がきましたよ〜〜

こんにちは!

大分市BOOM wasada 店長の原田タカヒロです!

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

頭皮にカラー剤をつけない【ゼロテク】については👉コチラ👈

 

 

お疲れ様です!

 

 

夏祭りが始まってきましたね!

 

 

大きい祭りよりも小さい団地祭りの方が好きです、原田タカヒロです。

 

 

今住んでるところでも小さい団地祭りがあって今年も行きましたよ。

 

 

毎月町内会費だしてるしね。行かないと損ですから!

 

 

子供達連れて、

ふつうのコンビニのオニギリ食ってるし。

こっちは夏っぽくかき氷食べてますね。

 

僕は一本100円のアメリカンドッグでビール2杯な感じです。

 

 

ビールもポリバケツでキンキンに冷やされてて300円とかだからまぁそんなもんでしょ〜みたいな。

 

 

府内パッチンも控えてますしまだまだこれから花火もドンドンあがりますし、

 

夏が盛り上がって参りましたね!

 

お盆はBOOMも連休に入りますのでそれまでに夏ヘアー準備して皆様をお迎えしますね^ ^

 

夏ヘアーにして平成最期の夏を楽しみましょう!

 

予約は下記👇のネット予約,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラムもやってます👉Instagram👈