長崎はフラクタルデザインさんにお勉強させて頂きました!

こんにちは!

大分市BOOM wasada 店長の原田タカヒロです!

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

頭皮にカラー剤をつけない【ゼロテク】については👉コチラ👈

 

 

お疲れ様です!

 

日焼け髪の毛ボサ星人な原田タカヒロです。

 

先程長崎出張から帰ってまいりました!

 

長崎は《フラクタルデザイン》さんのお店で研修アンド懇親会に参加させて頂きました!

 

色んな店舗がありほとんど観に行くことができました!

こちらは具体的な数字はここじゃ書けませんがかなりのモンスターサロンです!

 

こちらは少しラグジュアリーな雰囲気。

こちらは本店でビル丸ごとフラクタル!!

 

核となる部分、ブレないモノをシッカリつくり

 

お客様と一緒に喜びを共有するということが大事だと教わりました!

 

社内でシッカリ共有させていきます!!

 

予約は下記👇のネット予約,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラムもやってます👉Instagram👈