8月久々の更新!明日は府内店勤務です!

こんにちは!

大分市BOOM wasada 店長の原田タカヒロです!

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

頭皮にカラー剤をつけない【ゼロテク】については👉コチラ👈

 

 

お疲れ様です!

 

 

8月入り祭りのイベントやら長崎に行かせてもらったり、お盆連休があったり色々あって更新を忘れてしまっておりました!

 

 

すいませんです!

 

 

最近少し涼しくなってきたので夏が終わりかけてるかと思ったら週1くらいで台風がきはじめましたね!

 

吾が輩は週1くらいでタイ風カレーが食べたいです、原田タカヒロです。

そんな8月ですが、お盆も明けて中さんと佐野さんも大阪で開催されたa- nationから帰ってきて全力で営業しております。

 

明日はワタクシ原田が月1の府内店勤務になります!

 

府内に行きやすい方は是非きてください!

 

お待ちしてます〜!

 

予約は下記👇のネット予約,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラムもやってます👉Instagram👈