2017パリコレクションF/W3日目

こんにちは!

大分市BOOMfunaiの原田タカヒロです!

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

 

間が空いてしまったのですが、パリコレクション3日目のことを今回は書いていきます〜。

 

 

3日目はパリ市内をぶらーっとしました。

 

 

ルーヴルって書いてますね。

 

はい、ルーヴル美術館です。

 

中でも作品たくさん写真撮りましたけど、ここには載せませんw

 

 

お店に来てワタクシに見せてもらってくださいw

 

 

 

 

 

ピラミットの横でキメてみる。

 

 

ルーヴルの中にあるフードコートの料理…

 

 

ふつーに美味しいです。

 

 

 

凱旋門でパチリと。

 

合成っぽいですね。

 

 

ただの夕日もパリだとご覧のように素晴らしい写真となります。

 

 

 

 

ルイヴィトン本店!

 

 

何から何まで洗練されてました。

 

 

 

 

ほぼ中国人のお客さんで埋まってました!

 

 

爆買いってやつですかね?

 

夜はカジュアルなフレンチレストランに行きました。

 

 

コースとかではなくて、単品で注文できるお店で、本場のパリではこういったスタンスのお店がポピュラーみたいです!

 

日本みたいにコースで〜とかはそんなにないです。

 

 

あとどこのお店でも赤ワインは美味しいです。

 

 

安くても高くても美味しいです。

 

 

 

あとはお店に来て話しましょうw

 

 

予約は下記👇のネット予約,Facebook,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラム👉Instagram

フェイスブック👉Facebook

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。