雨の日の会話

こんにちは!

大分市BOOMfunaiの原田タカヒロです!

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

 

雨が降ってますね。

 

僕、原田タカヒロは通勤に自転車こいで来ているのですが、

 

こういう雨の日は最悪ですね。

 

朝も余計に早く起きて、

 

濡れてもいいような服を着て、カバンの中には仕事用の着替えを入れて荷物が増えて、

 

 

その上カッパ着て、

 

 

完全武装で仕事に向かう。

 

 

なんてことはしません。

 

 

徒歩です。徒歩。

 

 

ただただ余計に早く起きて傘をさして徒歩で仕事に向かう。

 

 

そんな事もしません。

 

 

・・・・奥さんに車で送ってもらいます。

 

 

『かあさん、雨やけん送って。』みたいな。

 

 

中学生の時、雨の日に親に言うやつですね。

 

 

何も変わってないですね。

 

 

むしろ奥さんから『雨降ってるよ〜送らんでいい?』

 

 

ぜひオネガイシマス。みたいな感じですよ。

 

 

車さまさまです!

 

 

雨の音を聴いていたらそんな雨の日ならではの会話を思い出しましたとさ。

 

 

明日の天気はどんな感じになるでしょうね。

 

 

雨の中来られるお客様、足もと気をつけて来てください!

 

 

2月のキャンペーンももうすぐ終わります。

 

 

2月の営業もあと5日間です!

 

 

まだ予約空いてる時間帯などありますのでぜひ来てください〜!

 

予約は下記👇のネット予約,Facebook,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラム👉Instagram

フェイスブック👉Facebook

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。