ブリーチしてさらにハイライトをいれるヘアスタイル

こんにちは!

 

大分市BOOMfunaiの原田タカヒロです!

 

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

 

 

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

 

 

ショートヘアに個性をだしたヘアスタイル。

 

 

全体ブリーチしてからさらにブリーチでハイライトをいれる。

 

 

そしてシルバーグレーをかぶせるとこんな感じに。

 

 

ハイライト入ってるところに強いグレーがでてきます!

 

 

思いっきりブリーチしてカラーしたい方、明るいカラーしたいけど、普通に明るいだけじゃツマラナイ方。

 

 

ぜひ参考にしてください!

 

 

僕はブリーチするときも[ゼロテク]を使って根元につかないように塗るので、染みる心配も少ないと思います。

 

 

カラーで染みる方もぜひお店に来てみてください!

 

 

予約は下記👇のネット予約,Facebook,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラム👉Instagram

フェイスブック👉Facebook

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。