今週の原田の休日〜

こんにちは!

大分市BOOMfunaiの原田タカヒロです!

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

 

今日、明日はお店がお休みになります.

 

朝から雨も降っていたのであまり出かける気にもならなかったのですが、それでも外に出たがりな原田タカヒロです。

 

取り敢えずほぼ休みの日は外にいることが多いです。

 

家に居ても子供達と遊べる限界があるので、

 

 

ワッタンですね〜.

 

 

真ん中の広場にすべり台があってやってました。

 

 

 

まあ色々回ってスポーツショップに。

 

 

ボールの方が顔よりデカイ。

 

 

僕はリストバンドを買いました。

 

 

今年の春夏はリストバンドをつけて仕事します!

 

 

美容師、腕に、汗、垂れないけど。

 

 

娘も着々でかくなってます。

 

長男のお下がり着せてみました。

 

 

最近赤ちゃん顔を卒業してきた感が出てきました。

 

 

なんか少し人っぽくなってきました。

 

 

そんな休日です。

 

 

明日もお店は休みです。

 

 

明後日の水曜日から今週は始まります!

 

 

2月ももう終わりが近づいてます。

 

 

残りの2月もヨロシクオネガイシマス!!

 

 

予約は下記👇のネット予約,Facebook,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラム👉Instagram

フェイスブック👉Facebook

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。