2017パリコレクションF/W2日目の続き

こんにちは!

 

大分市BOOMfunaiの原田タカヒロです!

 

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

 

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

 

 

先日のBlogのパリコレクション2日目の続きです。

 

 

FACETASMのコレクションでの仕事風景、バックステージの写真はアルバムにしたものをお店に置いてあるので見にいらしてください!

 

 

FACETASMのコレクションが終わった後はスタッフみんな一斉に解散!

 

 

なんとも潔い別れ方。

 

 

天気も良かったですしね〜。

そして取り敢えずホテルに戻り街ブラしましたね。

どの写真も撮る人がうまいから絵になりますね。。

 

 

カメラもって2日目のヤツが撮ったものとは思えません。

 

そして世界でも有数のセレクトショップ

 

[コレット]に!

レジ前にはお菓子やらも置いてありますね。

 

お会計の前にお子様にどうですか?的なヤツ。

 

 

サングラスのディスプレイもスタイリッシュでした。

 

 

Tシャツを1枚買ったのですが、大分に戻って開封するとコレットの店内のいいオイニーが漂っていい気分になって、この香りを無くしたくないっと思い、

 

すぐにまた袋になおしてまだ着てません。

 

parisの香りのままでいさせたいのです。

 

 

そしてコレクションもあってマトモにご飯もそんなに食べてなかったので、早めの晩御飯を.

 

 

 

まさかのparisでVietnam料理です!

 

フォーをいただきました。

 

多分本場のに近い感じなのかな?

 

 

日本で感じた事のない香り、味でした。

 

 

本物というかパクチーの香りはやはり独特ですね。

 

 

 

あれ?

 

 

俺ベトナムコレクションに参加してたんだっけ?

 

 

なんの話をしてるんでしょうか。

 

 

ベトコレじゃなくてパリコレ!

 

 

そんな感じの2日目でした。

 

 

また3日目の話も書いていきますね!

 

 

 

予約は下記👇のネット予約,Facebook,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラム👉Instagram

フェイスブック👉Facebook

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。