花粉症に対抗できるモノに出会った話。

こんにちは!

大分市BOOMfunaiの原田タカヒロです!

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

 

 

最近は花粉が舞って自称花粉症を持ってる僕にとっては毎日目と鼻のムズムズと戦っております。

 

 

 

そんな原田にお客様が【ダイヤアーマー】並みの防具をプレゼントしてくれました!

 

 

 

 

その名も【ダチョウのマスク】

 

 

 

ダチョウの倶楽部じゃなくてダチョウのマスクです。

 

 

これをすると『ヤーッ』ってやりたくなるとかじゃなくて、

これをすると花粉やらウイルスやらを無効化してくれるみたいです!

 

 

これをつけた金曜日は全くクシャミも出ずに普通に過ごせました!

 

 

花粉症で悩んでる方には良い防具だと思います。

 

 

これをつけて花粉なんて気にせず、快適に桜の散った後の春を共に満喫しましょう!!

 

予約は下記👇のネット予約,Facebook,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラム👉Instagram

フェイスブック👉Facebook

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。