息子とポテトサラダ作ってみた!

こんにちは!

大分市BOOMfunaiの原田タカヒロです!

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

 

 

おはようございます🌞

 

 

今日は微妙な天気ですね。

 

 

昨日は息子とポテトサラダを作ってみました。

 

 

 

少しだけジャガイモを潰すのをやってもらいました。

 

 

ヘタクソでした。

 

 

木べらを片手で持って潰したかったみたいですが全くできてないので両手でさせたら怒られました。

 

 

訳わからんところで頑固になります。

 

 

出来上がったポテトサラダは1人で食べました。

 

 

息子は好きじゃないみたいで嫁も『別にいい〜』みたいな感じだったので1人でジャガイモ5個分のポテトサラダ完食してやりました!

 

 

これだから最近肉付きが良くなってきたわけです。

 

 

お店は今日も休みです。

 

 

さっ!今日も運動量<摂取カロリーでやっていきますよ〜!!

 

 

暑い夏に向けてエネルギー蓄えます!!

 

 

予約は明日から待ってます!!

 

予約は下記👇のネット予約,Facebook,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラム👉Instagram

フェイスブック👉Facebook

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。