パリコレクションから3ヶ月経ちました。

こんにちは!

大分市BOOMfunaiの原田タカヒロです!

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

 

パリコレクションに行かせてもらって3ヶ月経ちました!

 

 

あっという間の3ヶ月。

 

 

少し頭の中で写真見ながら振り返り、、

 

 

、、、パリの空も日本とそんなに変わりません。

 

場所が違うだけで大分でももっと色んな事ができる可能性があると感じさせられました!

 

 

、、、モデル達はコレクション直前まで音楽聴きながら極寒の−5℃の中踊っている余裕。

というか踊ってたのは1人だけでしたけど。

 

 

自分が楽しい事しながら自由にモデルやってました。

 

 

こーゆーのは日本では中々難しいのかな〜っと思いつつ『コイツやべぇな〜』って言いながら羨ましかったりなんかしたり。

 

 

もっと真剣にもっと自由に!!

 

 

そんな気持ちで春やっていきます!!

予約は下記👇のネット予約,Facebook,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラム👉Instagram

フェイスブック👉Facebook

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。