原田の1発目のハイトーンはタダのアッシュシャンプー単品。

こんにちは!
大分市BOOMfunaiの原田タカヒロです!

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

 

カズレーザーな原田デス。

 

仕事終わりでテカッテカしてますね。

 

藁みたいな色になってます。

 

ブリーチ3回してます。

 

3回してシャンプーにアッシュ系のカラーを混ぜてモミモミ2分くらいでこんな感じです。

 

皆さん雑誌やSNSでこんなハイトーンを見て

 

イイなーとか、やってみたい〜とか

 

思うと思います。

 

、、、かなり大変です。

 

大変というのは時間がかなりかかるという事と、ダメージだったり、金額面だったり

 

そんな簡単に雑誌などの感じにはなれません。

 

画面上で見るだけなら簡単です。

 

実際自分の髪で同じにするのは、できた後の喜びもありますが、それにいくまでの努力をお客様にも協力してもらわないといけないということをご了承ください!!

 

この髪を使ってこれからいろんな色にしていくつもりです!

 

参考までにヨロシクオネガイシマス!

 

予約は下記👇のネット予約,Facebook,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラム👉Instagram

フェイスブック👉Facebook

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。