ワタクシ、筋トレジムに通い始めました。

こんにちは!

大分市BOOMfunaiの原田タカヒロです!

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

 

最近、、筋トレ始めました。

 

どうでもいいと思うと思いますが、、

 

筋トレ始めたんです【2回目】

 

ジムに通い始めました。

 

3日に1回くらいのペースで。

 

筋肉痛が治ってきたらまた筋肉痛めつける

 

みたいな感じでやっております!

 

まぁ無理なくやっていってます!

 

今までもこんな事挑戦してきてたんですが2回目くらいで行かなくなりました!

 

今回もそんな事にならないようにしっかり続けていきます!

 

1ヶ月、2ヶ月後の原田タカヒロのボディがどうなっているか、

 

洋服越しなんで絶対わかりませんが、

 

絶対変えていきますよ〜!!

予約は下記👇のネット予約,Facebook,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラム👉Instagram

フェイスブック👉Facebook

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。